隨著鋼彈OO劇情的白熱化~順便推薦一下 鋼彈OO的主題曲-破曉晨鐘
由於鋼彈SEED跟SEED-D都是給T.M.R(西川貴教)唱 由於他本身路線是走熱血電子
所以剛開始鋼彈OO上映 很多人都反映聽不習慣
不過聽久了就還好 再此放原曲給大家聽(到中間會跟電視主題曲不一樣)
內容跟鋼彈OO片尾曲一樣 內容都跟反戰有關係



彩虹L'Arc~en~Ciel / 破曉晨鐘DAYBREAK'S BELL



ねえ こんな形の出逢いしかなかったの? 悲しいね
あなたに死んでも殺めて欲しくも無い お願い
運命さえ飲み込まれ 沈みそうな海へと

願いよ風に乗って 夜明けの鐘を鳴らせよ
鳥のように My wishes over their airspace
無数の波を超え 明日へ立ち向かうあなたを守りたまえ
My life I trade in for your pain
争いよ止まれ!

ねえ 人はどうして繰り返し過ちを重ねてく?
進化しない誰にも流れるこの血が大嫌い
本能で裁き合う 誰のでもない大地で

澄み渡る未来が来たなら 草花も兵器に宿るだろう
My wishes over their airspace
誰か揺り起こして 悪い夢から覚ましてよ
叶うのなら My life I trade in your pain
どれだけ祈れば 天に届く?

今 朝焼けが海原と私を映す

願いよ風に乗って 夜明けの鐘を鳴らせよ
鳥のように My wishes over their airspace
無数の波を超え 明日へ立ち向かうあなたを守りたまえ
My life I trade in for your pain
振り向かず羽ばたけ この想いを運んであの空を飛んでく
未来は誰にも撃ち落とせない

鋼彈OO OP+ED
arrow
arrow
    全站熱搜

    教主濱崎步 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()