http://www.truemovie.com/photo/Goku-pubshot2.jpg


還記得這部超雷電影吧 最近中文廣告已經在各大電視台放送

雖然大家都覺得他很地雷 惡評如潮 不過還是如期在三月會上檔
而主題曲 濱崎步主唱的Rule完整版也出現

Ayumi Hamasaki Rule Full Version


2CH網友提供的完整版歌詞

誰かに決められたRule
そんなもん必要ない
だってこの僕らがRule
そこんとこ譲れない

こんな時代の一体どこに希望なんてあるのかって
目に見えないものを触れられないものを信じていられるのかって
僕は黙ってただ頷いて静かに目を閉じる

だって僕らはそう確かにね繫がってるんだって事を今はっきりと感じられるから

誰かに決められたRule
そんなもん必要ない
だってこの僕らがRule
そこんとこ譲れない

こんな世界もまだまだ捨てたもんじゃない
どこも曇ってる

どんなに濃くっても誰かを信じてみるだけの自信は充分にある
僕は大きく深呼吸して高らかに叫ぶよ

だって全ては偶然じゃなく必然なんだねって事をあの日の君に教えられたから

お決まりなつまんないRule
押し付けられたくない
まずは君と僕でRule
ブッ壊して始めよう

強さが優しさへと
優しさが強さへと変わってった瞬間から
もう怖いものはない
そんな気がしてるんだ

誰かに決められたRule
そんなもん必要ない
だってこの僕らがRule
そこんとこ譲れない

お決まりなつまんないRule
押し付けられたくない
まずは君と僕でRule
ブッ壊して始めよう

不過不知道台灣又不會搞另一個主題曲…但可以知道…影山大叔版還是會比較受到歡迎

arrow
arrow
    全站熱搜

    教主濱崎步 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()